フェレットのサプリメントを注文しました。│フェレットとの暮らし2

フェレットのサプリメントを注文しました。

ここでは、フェレットのサプリメントを注文しました。 に関する情報を紹介しています。

フェレットのサプリメントを注文しました。
大体いつも インターフェレット さんで購入しています。


左 アイソカルプラス。食欲不振時や、病中病後の栄養補給などで有名です。 
開封後の賞味期限が短いです・・・凍らせている人もいるようです。 
パックジュースみたいな容器に入っています。 

シルバーにピンクのは、天然免疫ミルクのコロストラムと成長期に必要なアミノ酸、
Lアルギニン、Lオルニチンを配合した・・・云々と書いています。 
成分的にはわからないですが・・・
長年フェレットに関わってきたインターフェレットが
フェレットの健康のために 自信を持ってオススメする新商品です!
と書いてあったので(レビューもよさげだった)買ってみました。 


緑のパッケージのは、フェレットサプリメントで有名な!?なるへそのベーシック。 
副腎腫瘍のも買おうとしたのですが・・・予算オーバーで次回 


一番右がフェレットの遊び相手で有名なモーくんです。
うちのは北海モーくんで、テンマくんに運んでもらうのが得意です。
一生懸命遊べば、遊んでもらっているだけ
免疫力アップするかもと、今日も遊びまくる飼い主です。

フェレットのサプリメント

さて、フェレット用のサプリメントミルク与えてみたところ

飲んでくれたのはポンタ君だけ・・・えらいぞ

いつも寝てばかりいるけど 飼い主、信用してくれているのかな?

フェレット ポンタ君

テンマ君は、新しい餌でも最後まで拒否し続けるからね。 飼い主と似ているね。

フェレット テンマ君

パンナちゃんは、昨日動物病院に行ってきました。お薬 変わりました。

ステロイド系の薬を中断することになりました。  

薬飲んでいるので、ミルク系のサプリメントは与えていません。 

IMG_9683_20110213223839.jpg

カンナちゃんは、寝ていました。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
