マボクルーズが神社を│フェレットとの暮らし2

マボクルーズが神社を

ここでは、マボクルーズが神社を に関する情報を紹介しています。
マボクルーズが神社を訪れる と~き!?←リンクの冒険風 

そこには光が降り注いでいる。 実際は、神社の配置がそうなのかな?

あんまり逆光だった記憶ないんだけどな・・・


よくわからないけど 母と自分 天狗山行かなきゃ~と発したの同じ日だった。

母の方 不思議な力強く??? 自分が事故った時 

突然コップ割れたので 何かあったな!?とわかったみたい。 

割れたすぐ後、警察から電話きたらしい。 

100D2206.jpg

天狗山なので天狗様。  

がっちり腕にしがみついているのがポンタ君。

天狗3

在りし日のラン君。こちらも腕ガシッですよ。

ラン君には、海も見せてあげることできた。 

共に同じ時間の中で出会い 一緒に生活できた事。すごい宝物。

天狗山8

今でも、ラン君のこと書くと涙あふれてきますが・・・ 

一生懸命 愛せたということ。涙出る事 自然なこと。

だから無理に涙止めない。 


そして涙止まった時、仏壇のラン君に笑ってありがとうね。と言い 

観音様にナムナムするマボクルーズなのでした。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money