フェレットといえば やはりバトル│フェレットとの暮らし2

フェレットといえば やはりバトル

ここでは、フェレットといえば やはりバトル に関する情報を紹介しています。
フェレット 三男坊のテンマ君は、遅寝 ドア カリカリ、
早起き 飼い主の足噛み噛み とイタズラ三昧。 
なので フェレット同士でバトルしてもらって 少し疲れて
もらうことにしました。
女の子フェレット バトル

カンナちゃんは 末娘のフェレットなのですが、バトル精神は
我が家のフェレット トップクラス(笑) 
逃げずに 応戦しています。 しまいにはテン君 泣かされて
しまっています。 フェレットバトルは遊びゆえ 静観しています。
でも 飼い主が見ていないとバトルやめてしまいます。 
そして、テンマはドアをカリカリ 飼い主 呼び戻します。
カンナはドアを開くのを、後ろで見守っています。 
男子たるもの、女の子のために頑張るの見本みたいです。 
おっとこまえのテンマ君なのでした。

イタチの遊び バトル動画ははこちら

コメント
この記事へのコメント
テンマくんの、顔が・・・(爆)

テンマくんとカンナちゃん、以前は見分けが付きにくいぐらい似ていましたが、今では、すっかり男の仔、女の仔ですね
テンマくん、以前は手加減してあげてると思っていたんですが、本当は、カンナちゃんの方が・・・i-239

2008/07/14(月) 01:14 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます 

テンマ 大きくなったのと
黒ぽく なったので 
カンナとの違い 
くっきりかもですね 

カンナはお転婆ですからv-30 しゃー
2008/07/15(火) 18:42 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money