福島原発関連│フェレットとの暮らし2

福島原発関連

ここでは、福島原発関連 に関する情報を紹介しています。

福島原発関連 夕刊フジ引用

事故発生直後、米政府は原子炉冷却に関する技術的支援を申し入れた。
ところが、原子炉の廃炉を前提とした提案だったため、日本政府は
「時期尚早だ」と受け入れなかったという。

米メディアも17日朝から「金曜日にも太平洋を超えて米国に
放射性物質が到達するから危険」と派手に報じ、欧州やアジアのメディアも
「天災が人災に発展」「事実を隠蔽した」などと報道。
米西海岸はパニック状態で、抗放射能薬が飛ぶように売れて、品不足状態だという。



事実だとしたら日本 情報遅すぎ・・・


ロシアでもヨウ素が品切れ状態とかいう話です。
他にもユダヤ金融、人工地震とかいう言葉 目につくが・・・デマであって欲しい 
大惨事 第三次世界大戦という言葉が頭よぎってしまった・・・


色々 心配しても 一個人で、どうにもできないので
今までどおり、神様。仏様。 良くなる事 信じて
余裕できたら寄付とか、そんなスタイルでいきたいと思います。


何とか被害拡がらず、復興していって欲しいものです。

IMG_0077_20110319013416.jpg

とある霊能者の方が聞いた神様の言葉。

ただ祈ってやれば好い!毎日、毎日
一にも早く皆が穏やかな暮らしを営めるようになる事を!!!
ひとりの祈りよりも、二人の祈りが・・・三人、四人と数を増し
その祈りがこの国を被った時に、大きな力となるであろう!!!

不安感が広がれば、負のエネルギーが蔓延り、被害は増すばかり。
起きてしまったことをくよくよ悔やんでいても状況は変わらぬぞ。
復興のパワーが増大するエネルギーを日本中の人々が放てば
終息と再建も早かろう!!!



自分、神様の声聞こえるわけじゃないけど・・正も負も連鎖するのは感じる。 
自分の場合、声聞こえるってうよりも感覚と
全然、別の言葉で検索していても、自然と自分の必要な情報や
「気づき」に目が触れる。

良くなれ 良くなれ 日本


っていうか だてに神様 仏様って呼ばれているわけじゃないでしょ
いるとしか思えないんですけど・・・

己が欲を捨て、他の存在良くなれと願う時 
己が欲を叶えたいだけの為に願う時 全く別の存在・・・

でも 自分は無宗教
自分と交流あって、覚醒しつつある人。仏様が守護しているように感じた。

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
