福島原発関連│フェレットとの暮らし2

福島原発関連

ここでは、福島原発関連 に関する情報を紹介しています。
福島原発関連 夕刊フジ引用

事故発生直後、米政府は原子炉冷却に関する技術的支援を申し入れた。
ところが、原子炉の廃炉を前提とした提案だったため、日本政府は
「時期尚早だ」と受け入れなかったという。

米メディアも17日朝から「金曜日にも太平洋を超えて米国に
放射性物質が到達するから危険」と派手に報じ、欧州やアジアのメディアも
「天災が人災に発展」「事実を隠蔽した」などと報道。
米西海岸はパニック状態で、抗放射能薬が飛ぶように売れて、品不足状態だという。



事実だとしたら日本 情報遅すぎ・・・


ロシアでもヨウ素が品切れ状態とかいう話です。
他にもユダヤ金融、人工地震とかいう言葉 目につくが・・・デマであって欲しい 
大惨事 第三次世界大戦という言葉が頭よぎってしまった・・・


色々 心配しても 一個人で、どうにもできないので
今までどおり、神様。仏様。 良くなる事 信じて
余裕できたら寄付とか、そんなスタイルでいきたいと思います。


何とか被害拡がらず、復興していって欲しいものです。

IMG_0077_20110319013416.jpg

とある霊能者の方が聞いた神様の言葉。

ただ祈ってやれば好い!毎日、毎日
一にも早く皆が穏やかな暮らしを営めるようになる事を!!!
ひとりの祈りよりも、二人の祈りが・・・三人、四人と数を増し
その祈りがこの国を被った時に、大きな力となるであろう!!!

不安感が広がれば、負のエネルギーが蔓延り、被害は増すばかり。
起きてしまったことをくよくよ悔やんでいても状況は変わらぬぞ。
復興のパワーが増大するエネルギーを日本中の人々が放てば
終息と再建も早かろう!!!



自分、神様の声聞こえるわけじゃないけど・・正も負も連鎖するのは感じる。 
自分の場合、声聞こえるってうよりも感覚と
全然、別の言葉で検索していても、自然と自分の必要な情報や
「気づき」に目が触れる。

良くなれ 良くなれ 日本


っていうか だてに神様 仏様って呼ばれているわけじゃないでしょ
いるとしか思えないんですけど・・・

己が欲を捨て、他の存在良くなれと願う時 
己が欲を叶えたいだけの為に願う時 全く別の存在・・・

でも 自分は無宗教
自分と交流あって、覚醒しつつある人。仏様が守護しているように感じた。

フェレット Get Money