いつものように観音様│フェレットとの暮らし2

いつものように観音様

ここでは、いつものように観音様 に関する情報を紹介しています。

いつものように観音様 拝んでいたら いつもよりパワー感じる。 

ちょっと調べてみたら、先日 不動明様に祈願行った成田山 大照寺

観音様霊場でもあることが判明。 


仏様は別に偶像崇拝じゃないし、その場の空気読んでくれて 

観音様も願い聞いてくれたのかも? 

自分のお願いじゃなく世の中のことだから なおさらかも


聖観音像

観音経 



今の日本に特に重要な部分は 衆生被困厄~能為作依怙あたりかな?

その後も重要だと思うけど 

とりあえず観音様 真言は「オン アロリキャ ソワカ」



パンナちゃんは癒し担当ね 

わかったでち ズンドコでち BYパンナ

e1f67db3392227132.jpg

神様や不動明王様 その他もろもろ 詳しく書こうとしたら 

ブラウザークラッシュ・・・

書くなということかな? 秘密 神様ブログで書きます。 



神様 仏様 信じているけど無宗教



正しいこと願っているなら、お金も偶像もいらない 

自分の家でも願った瞬間 近くにいる気がします。  

不動明王様・・・真言 唱えただけでビリビリ



神社 仏閣は、たしかに感知しやすい空間のような気がしますが 

どっちにしても、心の持ちようが非常に大事です。

現に今の日本 善なる心 強くなっている人達と反対の人達が 

色濃くなって現れている気がします。 日本というか世界でも



とりあえず 日本が良い方向に向かいますように

世界に向けては 戦争やめて みんな仲良くなりますように


追伸 

類は友を呼ぶでないけど このブログずっと読んでいる人の中に 

勘が鋭くなっている人いるような気がする。 



フェレット Get Money 
