貴乃花親方、被災地でちゃんこ鍋│フェレットとの暮らし2

貴乃花親方、被災地でちゃんこ鍋

ここでは、貴乃花親方、被災地でちゃんこ鍋 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴乃花親方、被災地でちゃんこ鍋

日本相撲協会の理事を務める元横綱の貴乃花親方(38)は22日、東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県を中心とする被災地に出向き、復興支援活動の一環で、ちゃんこ鍋の炊き出しなどを行う計画を明らかにした。相撲協会から活動の許可が下りれば、阿武松部屋など「貴乃花グループ」に所属する4部屋で東北地方に向かう。既に計画は具体化しており、貴乃花親方は「被災者の皆さんは温かい食べ物を必要としている。ちゃんこを炊き、その場で私がおにぎりを1個ずつ握って手渡したい。今はみんなで心をつなぐことが大事だから」と訴えかけた。貴乃花部屋では金融機関を通じて義援金を募り、「炊き出し資金」に充てることを部屋のホームページで告知

以上 記事の引用 



さすが おっとこまえ 


色んな意味で、兄貴という感じがする。 兄貴になら?

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。