おはようポンタ君 │フェレットとの暮らし2

おはようポンタ君 

ここでは、おはようポンタ君  に関する情報を紹介しています。
おはようポンタ君 

ん~ なんだか まだ眠そうだね。 

IMG_9784.jpg


ポンタ君の「この顔」 そっくりな人知っている・・・ 

IMG_9785.jpg

って もう寝てる

最初の写真から、わずか一分以内の出来事です。のびポン太君

IMG_9786.jpg

飼い主は、マボエモン? マボアン? それともマボカちゃん?

ウーム。 疲れているようです。 



お彼岸やお盆は、偏頭痛など体が弱るので苦手です。 

一応 きちんとお寺参りしているのにな~ 

余計なものまで、拾ってくる感じ・・・ 

あの世の・・・・に人気あったってな~  

救って欲しいのは、こっちなのに



人間の見方 大半の人見た時 同じ顔に見える。 良し悪しじゃなくて 

まとっている雰囲気が同じ。 負のオーラというか 

自分で自分は見れないけど、似たような感じだと思う。



人生の中で、たった一人だけ神様みたいに、きらめいていた男の人いた。

名も知らない人だけど・・・その人は黙々 仕事をこなしていた。

詳細忘れたけど、普通なら人が嫌がるような仕事を嫌な顔をせず 

率先してやっていた気がする。  

普通の人だと、顔じゃなくても嫌がっている素振りなどがでるもの 

そういったのが全く感じられなかった。 

 

芸能人のオーラとは また違った 神々しいオーラ。 

というか 最近の芸能人は オーラ出ている人 あまり思い浮かばない。

思い浮かばないというか、ほとんどテレビ見なくなった・・・ウーム。



ニュースすら嘘にまみれていると感じる今日 この頃・・・ 



最近 見る夢。 小学生の時 喧嘩もしたことある女の子。

海外で生活していた人で、日本人離れしていた。 

好き嫌い 別にして もう一度あって話してみたい。 



人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money