双頭鼬?│フェレットとの暮らし2

双頭鼬?

ここでは、双頭鼬? に関する情報を紹介しています。

双頭鼬? 

ただ鼬が二匹並んでいるだけですが・・・ 

IMG_9820.jpg

眠たい時のテンマ君は不機嫌顔・・・ 

眠たい時の飼い主は、相当きつい目で怖いらしいです。

IMG_9823_20110330211933.jpg

本当 眠たそうです。

IMG_9825.jpg

飼い主的には、みんな同じように かわいく感じ 

かけがえのない存在です。 それぞれ個性があるし

IMG_9821_20110330211934.jpg

IMG_9824_20110330211933.jpg

パンナちゃんのアップ顔。 

朝になると飼い主の枕元に来て寝ています。 起こしに来てくれているのかな?

IMG_9826_20110330212328.jpg

36不動明王巡りも続けています。証人?は北海モーくんです。

定山渓の不動明王様に会いに行くつもりが、寝坊して 後日まわる予定だった

歌志内の方、先に行ってきました。 

どこの不動明王様巡り行っても温かく迎えてくれます。


先日届いた、不動明王様も一緒に行ってきました。 

日本の復興と我が家の仏像にも、お宿り下さいとお願いしました。

不動明王様

帰り道の雲  不動明王様の顔 浮かんでいましたが!?

走っている車からなので、うまく撮れませんでした・・・ 

3点方式だっけ?心霊写真なんかで 3点 点があると人の顔に見える

そんな感じだったかも知れませんが 

自分には不動明王様に見えて、自分で納得しているので それでいいかな?

って思います。


雲に乗りて、迅速に被災地を救い給えとお空の不動明王様にもお願いしました。

IMG_9811_20110330213903.jpg



そして、いつものように朱印を頂いて帰ってきました。 

本当に行って来た事を 証人?する北海モーくんです。

IMG_9814_20110330211935.jpg


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
