フェレット 体重測定 ランマ編│フェレットとの暮らし2

フェレット 体重測定 ランマ編

ここでは、フェレット 体重測定 ランマ編 に関する情報を紹介しています。

今回は 一番重いであろう 次男坊フェレット ランマ君の体重測定。
結構 リラックスしてのっかちゃっています。他のフェレット達は寝ている
時、そっと量るのに対し、ランマ君は、逆に起きている時、量ります。 
ボールに乗っけるなり、眠そうになります。
フェレットランマの体重測定

なんかお風呂にでも入っているみたいです。かなりリラックスモードに
はいっちゃっています。こういう感じだと体重測定はかなり楽ちんです。
フェレット 定期 健康チェック

で 肝心の体重は1100g 我が家のフェレットとしては、がっちり
しているほうです。他のフェレットもランマくらい体重あったらいのに
それにしてもハンモックよりも気落ちよさそうにしています。
フェレット 体重の量り方

体重測定 終わってもボールにすっぽりはいったまま
案外 ボールを気に入ったようです。一時期はやった猫鍋の
フェレットバージョンのような気がします。鍋ではないけど・・・
イメージ的にです。ウーム
フェレット鍋?

2階建てで潜れるハンモック!アップルハウスダブルハンモック

コメント
この記事へのコメント
ランマくん、1100なんですかv-12ココアの方が大きく見えるのは、ランマくんが筋肉質だから!?

パンナちゃん以外、今の所はボールお気に入りですねv-218
でもパンナちゃんの言う事もわかるなぁ(笑)女の仔だから~、体重とか量られるとv-412←顔になっちゃうんだよね~。
2008/05/21(水) 14:29 | URL | クミ #-[ 編集]
クミ さんへ
コメントありがとうございます
ラン君は 骨格からして
太いです

パンナの乙女心 気づかない
飼い主でした・・・ 反省
2008/05/21(水) 14:31 | URL | maboro #-[ 編集]
こんにちは^^
かわい~♪
フェレボールですね。
うちは動いてしまうので
子供と一緒に計るようにしてます。
正確。。ではないかもしれないけど
やっぱり健康管理は大事ですものね。
リンク変更しました、これからもよろしくお願いします。

2008/05/21(水) 16:39 | URL | りすぼん☆ #-[ 編集]
りすぼんさんへ
コメント リンク変更ありがとうございます。

お子さんが抱っこして 
後で体重ひいてですか?
いいアイディアだと思いますよ

確かに健康管理は大事ですよね

こちらこそこれからもよろしくお願いします
2008/05/23(金) 14:18 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
