フェレット お風呂上り│フェレットとの暮らし2

フェレット お風呂上り

ここでは、フェレット お風呂上り に関する情報を紹介しています。

最近 霊的な話が多くなっているが、昨日も自分の部屋で見えてしまいました。
寝ようとして電気消したら 少し青みがかって光っていました。 
蛍光灯のの残像? なにゆえ その場所がという場所が光っていました。
他の部屋は電気ついていないし、 外も電気ついていないし、何で光っているか
不思議でした。 怖いというよりなんでだろうという感じだけでした。

電気全部消すと光っているのが気になるので、電気こだまにして寝ました。
それで、声まで聞こえるようなら 完全に他の部屋で寝るのですが・・・

精神的に弱っているのかなー と普通に思いますが、あまりにもはっきり 見える
ので 調べてみると、やっぱり同じような感じに見えちゃうらしいです。
頭がいかれていると 紙一重な気もするけど 

他にも 見える人は透けている人間 見える事あるとありましたが、高校時代
自分も少し透けた人間が見えたことがありました。特に手が透けていました。

霊感強い友達Y君と0感K君と自分の会話
自分  「あの人 なんか透けて 変な感じでない?」 
友人Y 「あのおじさんでしょ? 幽霊だから」
別におじさんとは言っていないのですが ウーム
自分  「ふーん」 
友人K 「2人とも 何 言っているの?」という感じで、
まったく見えなかったみたいです。

少し 透けているけど、見た目 普通のおじさんだったので、特に怖くもなく 
(普通に人ごみの中にいたし) 当時は霊的な事にも 全く関心ないので、
その後もたいした気にも止めてませんでした。
 
場所までは覚えていないけれど、たぶん恵庭か千歳のほうの街中だった
ような気がします。 ちなみに昼間です。 
なぜに今頃 思い出すのかなー 精神的に弱っているのかな?

類は友を呼ぶじゃないけれど、霊感強い人間の近くにいると、見えてしまう
ことあるらしいです。 

で、その霊感強い友達とドライブしていた時は、北海道で有名な霊スポットに
米里のお化け屋敷と呼ばれているところあったけど 
(昔 宜保愛子がでた番組などでも紹介してた) そこでは、彼は何も感じないと
言っていた。同じくです。 TVで有名=本物でないと思いはしますが。

彼は某 新札幌では見えたらしいけれど、下半身ない子供が見えたそうです。 
(まーその場所で 確かに事故で子供亡くなっているからね)
もう一人の友達の話では 彼はその場所に行くのを強烈に嫌がっていたそうです。

彼は感度抜群なので、ドライブしていても そっちのほうは行かないほうが、いいと
教えてくれるので頼りがいがありました。頭が痛くなったり 「来るな」という声が
聞こえるようです。声まで聞こえたら 自分は耐えられないような気がします。 

前回 話した元お坊さんの友達と行くと、行き着く先はお墓というのは、あまり
気分のいいものでなく、さすがに怖かったけれど・・・・・
彼も時折 透けた人間 ついて来ているから 「気をつけて」 見たいな事
言っていたことあったなー ・・・・・
  
霊がいるいないとか 怖いとかいう感覚はあまりないけれど、見えないほうが
いいなーという今日この頃です・・・基本的に何もできないので・・・・・・ 

おかしいから見えるのか 見えるからおかしくなるのか鶏の卵 みたいなようなもの
もっと科学的に解明される時代が来ればいいと思うけど 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
