夢の意味│フェレットとの暮らし2

夢の意味

ここでは、夢の意味 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の意味があるのか、どうかわからないが? 

同じような夢をいつも見ている。


展望台のようなところから さらに空にのぼっている。 

天空の城 ラピュタじゃないが空の上に地球と同じ世界がある。 

そこには住宅もあれば水も流れている・・・なんか意味あるとは思うけど


じいさんの遺影の顔が変化する時は、たいがい大きな怪我をする時

妹も似たような事言ってた。ご先祖さんが注意してくれるているのに・・・

 


震災が起こる前、やたら心臓が痛かったり縛られるような記事 書いていたが

てっきり、それは自分の心にたいしてだと思っていた。


何事も起こってからわかる。体質的に何かを感じやすい気がするが・・・

それを何かに役立てれないのはもどかしい。

自分は神様でも何でもないし 大それた力などないかも知れないが 

今回の震災の後 特に多くの命が救われる事 

多くの命が幸せに暮らせることを願っています。 



亡くなってしまったラン君には、間違って虹の橋 渡ってきそうなフェレット

いたら まだ来るべき時期でない。生きるべきだよって!!って教えてあげて

この世に返してあげてとお願いしています。

IMG_9791_20110401012547.jpg


今日 関東から 東京で震度6の地震あったけど 

そっちは大丈夫?とメールが来た。心遣いが非常にうれしかった。

他の関東の人から来ているメールでも雷や余震 不安な夢見るってきたり

関東のほうが被害大きいはずなのに・・・ 



ちなみに今日来たメールの主とは日光東照宮行った。 

彼は無意識だろうけどパワースポットと呼ばれる場所によく連れて行ってくれた。

筑波山 富士山 布施弁天とか 彼と行くところの空気は冷んやり

なんか姿勢正さなきゃっていうようなひんやり 

北海道だと北海道神宮がそれに近い。



自分でよく引っ張られる?ところは、菅原道真系。 

それと、なんか知らないが上野は心地良いけど池袋は苦手でした。 

空気が重たく感じる。 なんか黒いというか・・・



新宿は、心地いいというか 落ち着く。 

かってじいさん住んでいたことあるから遺伝子にはいっているのかな? 

自分的には、関東だと 摩利支天徳大寺(東京) 湯島天神(東京)

柏神社(千葉) 関帝廟 (神奈川)おすすめ。 

自分は、なんとなく荒ぶる神などと言われているのが多いような・・・




稲荷系は・・・苦手なイメージ。 すぐ体調悪くなるし

来んな 帰れって 言われている気がする・・・

実際、そんな声聞こえないけど感覚的に・・・近づきにくい。



最近 不動明王様 連呼しているけど 不動明王様祀っているところに

稲荷系もあるのにね・・・ その辺はわからない。


追伸。 

自分の中では 不動明王様とスサノオ様 同一に感じる ウーム。

ま~電波系の話は、いつものようにスルーしてください。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。