フェレット ベビ噛み? │フェレットとの暮らし2

フェレット ベビ噛み? 

ここでは、フェレット ベビ噛み?  に関する情報を紹介しています。
フェレット ランコちゃん 

蘭花(ランカ)ちゃんにしようか考え中。 


先住 4匹は寝床でグーグー ランコちゃんは、出せ出せとプチ探検。

ラン君とテン君は、お迎え時 二、三日ケージだったら 

ケージ噛み噛みしまくり、歯がかけたので、出せだせコールに甘め・・・

IMG_9840.jpg

お兄ちゃん お姉ちゃん 寝ているんでちか? BYランコ

IMG_9841.jpg

最初 全く噛まない子でしたが!? 

その後、ガブッったらガブッ 飼い主の手噛みまくり

プチ首振りブルブル (ラン君譲り?) 

ベビ噛み?というか まだ歯がかゆいのかな?  

もちろんラン君でないのだけれど、似ているな~と感じるところが多々 

ラン君が帰ってきたみたいでもあって、うれしい

もちろん今度は目指せ おっとこまえでなくおっんなまえ(笑) 



どっちにしても しつけはしない。勝手に覚えてくれるでしょう(笑) 

トイレは、きちんとできる。 

ま~できないところで、気長に教えるだろうな~ 

フェレット親馬鹿会、書記長としては、愛情念力?で会得させる。

初日だし、あまり疲れてもいけないので、ケージでおねん寝


ランコちゃん これからいっぱい楽しんで生活してね



追伸  

昨日見に行った時、お店でもピョンピョン。 

父曰く なんとなく我が家に来ることわかってたんでない? 

ふやかし作ったりしている時、父の膝の上に自ら乗かっていた。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money