お食事中のランカちゃん。│フェレットとの暮らし2

お食事中のランカちゃん。

ここでは、お食事中のランカちゃん。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日目のランカちゃん。 少し慣れたのか? 

寝る時間 長くなりました。

飼い主とその父親の足をガブッガブッ 

父曰く 俺は女の子 フェレットにもてるな~と豪語していました。 

カンランコンビニ甘噛みされ パンナちゃんにはマジ噛みされていました(笑)

「オー いててっ」と言っておりました。 それでも ちょっかいだす父。

IMG_9880.jpg

お食事中のランカちゃん。

IMG_9881.jpg

IMG_9882_20110405221944.jpg

IMG_9883.jpg

いっぱい食べて 大きくなって健康でいてね。

昨日は、飼い主の布団に潜ってきて、そのまま横で寝ていました。 

枕元にはパンナちゃん  鼬臭まみれの飼い主です・・・




パンナちゃんは血液検査して (肝臓の数値が少し悪いです。)

お薬変わりました。きちんと飲んでくれました。良くなるといいね。

いたち


ポンタ君とテンマ君は 便がゆるめ。 お迎え症候群かな?

一時的なものだといいけれど・・・食欲はあります。


カンナちゃんは特に変わらず。 

時折 ランカちゃんの後をぴょこぴょことついて歩いています。



人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。