フェレット お風呂上り│フェレットとの暮らし2

フェレット お風呂上り

ここでは、フェレット お風呂上り に関する情報を紹介しています。
フェレットをお風呂(たらいにお湯をはって)にいれ、
きれいきれいに。 匂いも少しとれました。 

ケージにタオルを数枚入れて、その中で動きまわって
乾燥してもらおうと思うのだが、 あまりにも暴れるので
ベランダで自然乾燥 してもらうことに

体がぬれているため、フェレット長男ポンタ君。 
かなり 体が気になるようです。 しきりに、毛づくろいしていました。 
お風呂上りのフェレット


かなり入念ですね。 頭の三日月模様も増えました。 
フェレット 毛づくろい


クミさんのうちのマリンちゃんに似ているのー (笑) 
幻の? ちびイタチも近寄ってきています。
フェレット兄貴とおちびちゃん


体が小さいせいか 乾くのが早かった カンナちゃん 
ベランダで散歩しています。 
フェレット おちびなお姫様

コメント
この記事へのコメント
ポンタくん、久しぶりですね!!i-237
隈取が以前より、はっきりした様な気がしますi-179

2008/07/16(水) 01:10 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます
ポンタ君 いつも寝ているので
・・・・ 久々の登場です

愛マスク 濃くなったな?
相変わらず のほほんとしていますよ v-10
2008/07/17(木) 13:08 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money