ポンタ君 体重微増。│フェレットとの暮らし2

ポンタ君 体重微増。

ここでは、ポンタ君 体重微増。 に関する情報を紹介しています。

ポンタ君 薬が効いて、餌を食べる量も少し増えて体重微増。 

うxちチェックすると 毛玉も出てきていました。

この時期は、換毛期なので ラクサトーンなど フェレット用毛玉排泄剤は必需品です。 

我が家は ヘアボールリリーフ使っています。

IMG_9900_20110409020155.jpg


パンナちゃんは、便に波がありますが・・・まあまあいい感じです。 

肝臓の事も配慮して 薬作ってくれました。

IMG_9901.jpg

ポンタ君と一緒にランカちゃんが寝ています。 

ポンタ君はランカちゃん 受け入れてくれます。 

やさしく遊んでくれてもいます。 頼れる長男です。

IMG_9894.jpg


パンナちゃんとテンマ君は、ランカちゃんと まだ微妙・・・

寝ている時は、みんな一緒だったりするのですが・・・

遊んでいる時が・・・


ランカちゃん・・・パンナちゃんにシュー 

パンナちゃん反撃  ランカちゃん逃げる・・・

テンマ君は、攻撃激しすぎ・・・これはランカちゃん以外にも・・・

IMG_9893.jpg

カンナちゃんは、ランカちゃんと遊ばず・・・ 

でも嫌がっているわけでもなく・・・

お互い 後ろちょこちょこ ついっていったり さぐりあいです。



飼い主には!? 容赦なく噛んでくるランカちゃん。痛いです。

噛まれても!!怒らず 噛ませときます。だって楽しそうだから←親ばか

IMG_9891.jpg


まだ うxち 間違える時もあり、そちらも怒らず 

うxtいしたそうな時、見つけたらトイレに運んでいきます。

何回かはトイレで出来るようになってきました。



他の子も、しつけとかしなくても いつの間にか駄目なこと覚えたし。 

駄目な事した時は、口では怒ることありますけど・・・ 

良い事した時は、言葉で褒めたり たまにバイト


できるだけ楽しく生活してもらおうと思う飼い主です。



我が家のフェレット達は、やさしい顔つきしているな~ 

な~んて自己満足しているウルトラ親ばか飼い主です。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
