パンナちゃん 注射してきました。│フェレットとの暮らし2

パンナちゃん 注射してきました。

ここでは、パンナちゃん 注射してきました。 に関する情報を紹介しています。

パンナちゃん 注射してきました。 

体重は600グラムとベスト体重より かなり落ちています。

下痢気味だからしょうがないのかな?という感じがします。 

注射 すると体が少し楽になるのか餌の量も多くなります。 

ちょっとだけ遊んだりします。

IMG_9826_20110330212328.jpg

注射とかの方が、薬飲むより 体に吸収されやすいのかも?

まー胃腸系 弱っている?状態だから なおさらかな?

その辺は、素人ではわからないので先生にお任せです。



注射後「また便が固まらないようで、あれば便持ってきてください」と

言われ 支払い終わって帰ろうとしたら パンナちゃん ぷりっ

その場で採取していただきました。  


体重も減って う~んという状態ですが・・・ 

あせることなく、いつもと同じような日常を送っています。

あまり食べたくなさそうなら無理して食べさせていないです。 

(少しは、ふやかしたフードの水あげていますが) 

もちろん良くなることを願っています。 



失う怖さみたいなものも、ないといえば嘘ですが 

出来る限りの事して、過ごしていきたいと思います。



結局、生きとし生けるものの寿命は、わからないものです。

それは自分も含めて、すべての生命に言えることな気がします。

だからこそ1日1日 輝いている。そんな気がします。


未来永劫、飼い主と一緒にいたいでし でち と思ってもらえるよう 

今日も、フェレットと共に同じ時を生きる飼い主なのでした。


追伸 

まだ早いよ 回復を願う飼い主です。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
