怒れないよ│フェレットとの暮らし2

怒れないよ

ここでは、怒れないよ に関する情報を紹介しています。

さて寝ようとしたら ドストライクで 踏んだ飼い主

でも、その顔見たら怒れないよ ランカちゃん。 

IMG_9949.jpg

時折、ラン君と全く同じ行動するし(笑)

ラン君も宿っている。そんな気がしてならない。

ランカちゃん、うち来てくれてありがとう。 




ラン君への心残りは、最後、自分が冷静に対処してあげられなかったこと

せっかく手術成功したのに・・・「ごめんね」というそんな気持ち まだありますが 

観音様にラン君の事 お願いしているので、少しは気持ち楽です。 

はじめてラン君に会った時、ラン君は「大きな体して 餌 一生懸命食べていたね」

そんな楽しかった事も、思い出せるようになっています。


ランマ1

ラン君は、亡くなってからも色々なものを残してくれました。

聖観音様と巡りあわせてくれて、不動明王様の存在気がつかせてくれて

正直 仏様はいると感じ無かったけど、今 確かに感じるよ。 

そして、聖観音様とラン君 パンナちゃん 虹の橋 渡ってこないよう

頑張ってくれている気がします。 

聖観音像不動明王様IMG_9793_20110328052717.jpg

結局 観音様のおかげもあって 如来という存在も感じはじめたよ。 

薬師如来!! 病気に御利益あるという仏様。 

真言 オン コロコロ センダリ マトウギ ソワカ



そして今 薬師如来様 祀られているお寺 呼ばれている気がするよ。  

二度行けていないけど、その日ちょくに体痛い・・・

さっさと来いってことね(苦笑)

何枚か写経しているのあるので、持って行ってきます。 



正直 他の人が神仏の話 信じようが信じまいが どうでもいいのですが

(別に信じないから罰があたるとかはないと思いますよ)

確かに神仏様はいると感じますよ。

感知しはじめると 勘が鋭くなるというか 気づき多くなったり 

とにかく不思議な体験が増えますよ。 



最近、覚醒しつつある人物が自分の記事と

かなり連動した事や夢見たりしているみたい・・・


神仏の話すると・・・宗教チックとか ・・・とか思われると思うけど
 
それも別にどうでもいい。宗教している人 否定する気もないし。



世間で言われている名前と重複しているな~と言う

神仏様や存在しないと感じる神仏様。 色々 感じますけどね。 

本人が心地良い存在 信じれば それでいいような気が

神仏はお金じゃない。 「ココロ」



追伸 

不動明王様に叱咤激励されている気が・・・体が燃え盛るように熱い

そろそろ踏ん張る時が来たのかな(苦笑) 

俺は~大器晩成型と言い続けてきたから(笑)


追伸の追伸

宗教か~自分の場合 自分で作ってしまいそう(笑) 

本尊はパクって 不動明王様。 

脇侍 鼬寝観音 鼬イタズラ菩薩。

教祖 マボクルノミコト

鼬の使い おイタチ様 

用事頼んでも、面白いことあったら 用事忘れそう・・・


教え 鼬を大事に 愛しよう。


あ~駄目だ・・・寝ないと 妄想止まらない。



ただただ鼬が好きなだけです(笑)

だから他のフェレットが病気になっても悲しくなるし 

回復したら同じようにうれしく感じる。 それだけです。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
