飼い主の布団で寝るフェレット │フェレットとの暮らし2

飼い主の布団で寝るフェレット 

ここでは、飼い主の布団で寝るフェレット  に関する情報を紹介しています。

今年の北海道 両親は暑い 暑い いっていますが、
風があるので そんなに暑さは感じないです。 

千葉で働いていた時は、サウナのような倉庫にいました。 
出勤の時 道路が陽炎みたく なっていて、くらくらした記憶があります。 

さて 眠そうにしている フェレット  さて誰でしょう? 
ヒント 最近 長男フェレット ポンタ君に似てきました。
布団で寝るフェレット

換毛 うまくいかなかったのか 尻尾が少しぼさぼさです。 
フェレット まったり

カメラに気づいて、少し起きてしまいました。 
目がとろ~んとしています。よほど眠いのでしょう。
フェレット ねむねむ

いつも遅寝 早起きのイタチさんも 夏ばてか? 最近は眠そうです。
イタチのねむねむ

いやー でも飼い主の布団で寝ていると フェレ臭 + 飼い主臭で
強烈な匂いになるでありますよ ウーム 
足を見るとピンクで 血色いいので特に問題ないような気がします。
ferretの眠気

コメント
この記事へのコメント
maboroさん、お久しぶりで~っ
チョコチョコ覗いては居たものの。。。
苦手な不思議シリーズでスルーしてました(;^ω^A

夏はウチも苦手だし、通院大変だし。。。
自宅を空ける時は心配が付き纏うケドぉーーー
んでも、無防備に寝るふぇれが見れる時期ですねん~っ
冬場は毛布に包まっちゃうから~(*´・д・)(・д・`*)ネー
2008/07/17(木) 23:10 | URL | Moe #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます

不思議シリーズも一段落しました

自宅空けているとき エアコン
大丈夫だったか?心配な時あり
ますよね。 自分は仕事中戻った時もありました。 
北海道はエアコン必要な暑さに
なることは、ほとんどないのですが 例年 暑くなってきているのでそのうち必要になりそうです。

Moeさんフェレッターズ 
無防備な寝相で実はジャーキー
待ちかな?
2008/07/18(金) 22:11 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
