パンナちゃん 回復傾向。│フェレットとの暮らし2

パンナちゃん 回復傾向。

ここでは、パンナちゃん 回復傾向。 に関する情報を紹介しています。

パンナちゃん 回復傾向。 

新しい餌もいいのかな?

でも やっぱり薬きると 下痢気味。 

IMG_9901.jpg


前に不動明王様 巡り行ったところ。 薬師如来様も祀られているの思い出して 

行ってきました。 「オン コロコロ センダリ マトウギ ソワカ」と

薬師如来様の真言唱えて パンナちゃんの病気 良くなりますように 

お願いしてきました。 


今日は、下痢止まっているようなので 

1日 2回の薬ですが・・・ 1回だけ与えました。 


IMG_9959-1.jpg

北海道八十八霊場関連のモーらってきました。買ってきたんだけどね 

四国のお遍路にならったようです。 

北海道 歴史浅く、本場の四国のようにいかないでしょうが 

(実際 弘法大師様 回ったわけでない土地柄だし) 

参拝する事で 善い心もつ人、増えて発展したらいいな~なんて思います。 

きっと弘法大師様なら、四国はもちろんだけど

頼りにしてくる人達を、救ったり お力貸してくれるはず!?そんな気がします。



いつの日か本場の四国、巡れる日が来るといいな~

四国の「おっとこまえフェレット飼い主さん」に接待してもらいたいな(笑)

逆に四国のお遍路 終わった人達も 北海道、訪れる日が来るといいな~



文章下手なので、うまく伝わらないかも知れませんが 

世の中 平和で楽しい事。幸せなこと。笑顔 増えればいいな~そう思います。


追伸 

ちなみにパンナちゃんの病気の事と日本良くなるようにお願いしてきました。


追伸の追伸。 

もちろん、不動明王様めぐりも続けますよ

最近は、観音様パワーも感じるし!! 

もちろん神様 大好きも変わらないですけどね。



追伸の追伸の追伸 

どちらかというと 自力本願で神仏嫌い?な父も  

今日帰ってくると上機嫌

そういえば亡くなった母さん 「南無大師遍照金剛」って唱えていたな~と 

「南無大師遍照金剛」と繰り返したり

不動明王真言見て唱えて上機嫌になっていました。


供養されているような?神社仏閣いくと上機嫌 

荒れ気味の神社仏閣いくと 何かを拾ってきたかのごとく・・・重い顔 

案外 父のほうが霊感???的な物 強い気がする筆者でした。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
