踏んでしまいました│フェレットとの暮らし2

踏んでしまいました

ここでは、踏んでしまいました に関する情報を紹介しています。

昨日、お寺行って南無南無して 自分にも御利益あるかな? 

なんて思って寝て 途中トイレで起きたら 

また!?  踏んでしまいました。

出入り口の踏みそうな位置にするんだもん・・・

見ているとトイレで、できるから確信犯。



今度は、どこにしようかな~でち!! Byランカ

IMG_9951.jpg


片付けして さて又寝ようと思ったら

今度はテンくんが!? 足 ガブッガブッ

で 口で怒ったら、憮然とふてくされたような顔になって・・・ 

思わずバイトあげてしまいました。 又 噛まれるなこりゃ(笑)

IMG_9824_20110330211933.jpg


そんなこんなでお目々パチクリ 


北の大地には、フェレットに甘く ちょっとはいっている

自称おっとこまえがいるという ウーム。 おそろしや(笑)


ちょっぴり切ない 鼬ブルース

人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
