フェレットの目線で │フェレットとの暮らし2

フェレットの目線で 

ここでは、フェレットの目線で  に関する情報を紹介しています。

最近 暑いのかフェレット達はべちゃ~んとしています。
たまにはフェレットの目線で写真とって見ました。 

一番初めにフェレット飼うきっかけになった長男 ポンタ君
おもちゃで遊ぶ時も、なかなかつかめず おっとりしています。
ジャーキー欲しい時だけ、しつこく噛んできます。 
フェレットの目線

同じような時間帯に撮ったのですが、なんとなく雰囲気が違って
見えます。 写真を撮っていると 床が汚れているのがわかります。
この後 ふきふきしました(笑)
イタチの目線

多頭飼いになってから、すねているのか 一人でいることが多いです。
優先的に接しているつもりですが、物足りないのかもしれません。
ポンタ君は首の部分の毛が、もふもふしていてさわり心地満点です。 
フェレットのくつろぎ


コメント
この記事へのコメント
2日前に、入れたコメントが消えてる!?
ポンタくん、久しぶりですね。
多頭飼いになって、何かを感じとっているんでしょうか。
寂しいのかな???
2008/07/21(月) 00:04 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとう
ございます

コメント もしかして
サーバー調子
悪かったかもですね

ポンタは案外 甘えん坊かも
しれませんね

今日も元気よく寝ています(笑)
2008/07/21(月) 19:18 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
