悪寒 │フェレットとの暮らし2

悪寒 

ここでは、悪寒  に関する情報を紹介しています。

悪寒がしていたが・・・悪寒というか胸騒ぎ。 

気にせず  気晴らしにゲームした。 

ゲーム後 何か、人が見えた気がした。


気のせい程度の感覚なので父に何も言わずいた。 



父 寝ていたが 起きて 「下に降りてきたか?」

おりてないけど・・・・

父も、何か気配感じたらしい・・・



マボいわく「神様 仏様 参拝しているから大丈夫」

父曰く 「・・・ お前も早く寝ろよ」

まあまあ霊感ぽいものあるけれど、さほど気にしない父。 

父も一緒に神社仏閣いってるから敏感になっているかも?



親戚か近所で誰か 亡くなったかな? そんな感じの気配。 

線香たいてないのに 線香の匂いもしたので、

成仏してなかったご先祖さん 成仏したかも?

その辺はわからないけれど、多少 心臓痛いものの悪寒は消えた。



例え悪いもの?であっても大丈夫。 

不動明王様いるから 大丈夫。「南無大聖不動明王」

対 あの世?に強そう。悪いものは滅して不動明王様 

不動明王様

最近は、不動明王様 ぞっこんだけど 仏様の存在 

気がつかせてくれたのは亡きラン君。

ラン君が観音様いるよって教えてくれた。

IMG_0382.jpg

神様は、また違った感覚なんですけどね。



ま~生きている人間の方が怖い気しますけどね・・・


いつものように、この手の話は妄想だな~とでもスルーしてください



フェレット Get Money 
