不動明王様 パワー感じました。│フェレットとの暮らし2

不動明王様 パワー感じました。

ここでは、不動明王様 パワー感じました。 に関する情報を紹介しています。

北海道 旭川の眞久寺というお寺さん行ってきました。


IMG_9931_20110512191024.jpg



不動明王様 祀られているのですが

今まで巡った神社仏閣の中で一番 パワー感じました。 


唱える前から まるで異空間

とりあえず、般若心経と不動明王様真言唱えてきました。

真言唱えるたびに波動もさらに増大

護摩木も捧げてきました。

眞久寺には立体曼荼羅もあります。相乗効果?


この空間に入れば 悪い物 皆消滅!!

そんな感じの波動がバリバリしていました。 





千葉の大本山 成田山にも行ったことありますが・・・

自分の感覚ですが、その時以上のパワー感じました。

大本山がパワーないとか、そういう意味でなくて・・・ 

今回 行ったところが・・・凄すぎ




波動は違うのだけれど、同じくパワー 異空間感じたのは

日光東照宮



とりあえず ブログ見てくれた人の魔も祓われますように

と 写真アップしておきます。「南無大聖不動明王」

 IMG_9939_20110512191023.jpg

旭川 上川神社など 自分には相性いいみたい

小樽もそうだけど


たぶん 関東不動尊巡りとか 四国お遍路とかもしそう。 


色々 巡りする前から 夢の中に空と海 

神社仏閣 よくでてきてた。 

たぶん夢と同じ場所にたどり着きそうな予感。 ウーム。 


苔がはえて 洞窟の中に鳥居の夢 

鳥居あったから神社だと思っていたがお寺かもしれない。  

白装束に身をまとった人達がたくさんいたから 

案外四国かもしれない 



フェレット Get Money 
