フェレット たれパンナ │フェレットとの暮らし2

フェレット たれパンナ 

ここでは、フェレット たれパンナ  に関する情報を紹介しています。
我が家のフェレットの中で特にアイマスクが濃いパンナちゃん
たれパンダならぬ たれパンナといったところ
飼いはじめから このような格好になるのが大好き。 
特に狭い空間の方がお気に入りです。
フェレット目線 パンナちゃん

相変わらず カメラ目線になってくれます。 
こそっと 後ろの方で テンマ カンナの兄妹コンビがじゃれています。
フェレット たれぱんだ

カメラが気になるのか? かまって欲しいのか? 
カメラの前をちょろちょろ 横切る ランマ君。 
レンズに鼻つけようとするのは、ちょっと勘弁してください・・・・
フェレット カメラに興味
なぜだか いがぐり頭というイメージがあります。 換毛期おえて
毛並みが少し 悪くなったような気がしますが、 逆に元気がでてきた
ような気がします。 おもちゃも勢いよく 追い回しています。

(前までは見向きもしなかった。 多分 パンナちゃんも、
ちょっとした、お迎え症候群にかかっていたような気がします。) 
イタチの女の子

あさっては 餌を買いに行こうと思っています。 

コメント
この記事へのコメント
パン名ちゃん、女の仔なのに、イガグリ頭だなんて・・・。
maboroさん、パンナちゃんに、怒られちゃいますよ~v-12
ランマくんの毛の黒とパンナちゃん毛の黒、違いますね。
こんなにも違いがあるんだぁi-179
面白いです。
2008/07/21(月) 00:07 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとう
ございます

失礼すぎますかね?
どうりで 今日 パンナちゃんにガジガジされました(苦笑)

ラン君は 黒というより
茶色に近い色です。
2008/07/21(月) 19:47 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money