自分の中の神様 仏様│フェレットとの暮らし2

自分の中の神様 仏様

ここでは、自分の中の神様 仏様 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の中の神様 仏様


最近、よく神仏系の話も書く。その中でも特にでてくるの不動明王様 


悪いもの祓うの お不動様 そんなパワーを感じます。

大聖不動明王不動明王様

ただし自分が悪しき事 思い浮かべていると!?

容赦なく縛られるのは自分です  体が痛くなります。

悪い心 捨てないと「これでもかっ!?」 

不動明王様 フルパワー全開です。ある意味 平等

そして、それは


南無大聖不動明王


お寺に祀られていることが多いけど神様でしょう・・・ 

前にも書いたけどスサノオ様に近い感じ。同一?と思う時も 



スサノオさまとは、お姉ちゃんの天照大御神を怒らせて 

天照大御神が天の岩戸に隠れる原因になったと言われている神様・・・ 

どちらかといえば、嫌われ者だったスサノオ様は!? 

ヤマタノオロチ退治して英雄に!! ちなみに その時 

ヤマタノオロチから出てきた剣が、三種の神器の一つ 

天叢雲剣 「草薙剣」




話それましたが・・どこ行ったら神様 仏様と縁出来ますか? 

パワーもらえますか? みたいな質問受けますが 

答えは、自分が心地良いと思ったところ。

なんども足運びたくなるところ。 

その人その人の直感って大抵あっていると思いますよ。


追伸

自分は、どちらかと言えば荒い神様系があうようです。 

フェレット Get Money 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。