思い立ったが吉日。│フェレットとの暮らし2

思い立ったが吉日。

ここでは、思い立ったが吉日。 に関する情報を紹介しています。

思い立ったが吉日。

お不動さんが呼んでいる と記事 書きましたが

早速 行ってきました。 自分は、道中 寝てました。

出発前は弱冠の雨。 出発すると晴れました。


もちろん自分 ただの人間なので天気左右する力はありません(笑)

ただ呼ばれたと思う時 行くと晴れてくれることが多いです。



北海道の士別 旭川よりもっと北にです。 

不動院に行って南無南無して 

病気に効果あるという霊水を汲んできました。 

休日 祝日は行列になることあるようです。

霊水

病気のペットにも力貸してくださいと南無南無して汲んできました。

とうのパンナちゃんは!? タンスでかくれんぼしていました。

IMG_0001.jpg

病院連れて行って お祈りして

それでも駄目なら それはパンナちゃんの寿命です。 


もちろん良くなってくれるのが一番ですが


とりあえずパンナちゃんは頑張っているところです。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング


フェレット Get Money 
