ロイヤルカナン 免疫サポート│フェレットとの暮らし2

ロイヤルカナン 免疫サポート

ここでは、ロイヤルカナン 免疫サポート に関する情報を紹介しています。
パンナちゃんの為にロイヤルカナン・免疫サポート 50g 購入しました。 

いつも通っている動物病院に電話してみたところ!? 

在庫があったので 早速 取りにいってきました。

市場に出ている値段より安く購入することが出き、大変助かりました。 

普通の診察の時でも、多頭割引などしてもらったり 助かっています。


最初から最後まで、今の病院でいいと思っています。

一度、休日だったので 違うところに行ったことあるけど 

やっぱり、いつも見てもらっている病院が安心感あります。

IMG_9974_20110430192355.jpg




追伸 

ちなみに 普通の一日置いた水と お不動さんから汲んで来た水

フェレット達は、後者のほうをゴクゴク飲んでいます。 

やっぱり 自然の水のほうがおいしいのかな?


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money