祝詞が心地良く 聞こえる│フェレットとの暮らし2

祝詞が心地良く 聞こえる

ここでは、祝詞が心地良く 聞こえる に関する情報を紹介しています。
祝詞が心地良く 聞こえる 今日この頃。

祓い給え 清め給え♪

神棚


最近 暇さえあれば せっせと写経して!!父と共に霊場に納めに行く。 

父 最初は乗り気じゃなかったが!? 自分お経 唱えている時 

真剣に南無南無するようになった。 父の願いは「家内安全」と書いている。

自分の願いは「心願成就」 先祖供養から色々 含んでいる

父 穏やかな日多くなった

たまにイレギュラーあるけど、前から見たら良くなった。

南無観世音菩薩

写経


観音様 知ってから 不動明王様 フルパワー 

燃やせ~ 燃やせ~ 悪しきもの♪ 

南無大聖不動明王

旭川 訪れた時 感じたパワーは、例えるなら ドラゴンボールで

スーパーサイヤ人になった時、地面の岩?みたいのが ふわ~って浮くあんな感じ。

とにかくパワーがすごい 無限に沸き上がってくる感じ。

IMG_9939_20110512191023.jpg


何はともあれ 明るい世の中に なるといいですね。 

IMG_9916_20110412015904.jpg

フェレット Get Money