フェレット 可愛く撮れました。│フェレットとの暮らし2

フェレット 可愛く撮れました。

ここでは、フェレット 可愛く撮れました。 に関する情報を紹介しています。

フェレット 可愛く撮れました。 と親バカ 飼い主が言ってみる。 


でも~ 我が家のフェレット やさしい顔つきしてない? 

ウルトラ親バカ


反面教師 飼い主がいるからでちよ BYランカ

IMG_0040-1.jpg

最近 太って 成長してきました。

テンマ君とも、仲良くなってきていい子しています。

IMG_0041.jpg


そのテンマ君。 昨日 調子悪そうで 便渋っていました。 

IMG_9998.jpg

夜中の三時だったけど 

タライに、ぬるま湯はって おなかマッサージしました。  

気持よさそうにしていました。

その後 体拭いて部屋へ  



テンマ君は!? お礼に ドアの入り口に プリッとして 

知らんプリッしていました。 

一時的な体調の悪さだったみたいです。 

今日は、普段と同じく 元気に餌食べていました。


また 目の前でトイレはずしたけど・・・ 


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
