不動明王様 アディオス│フェレットとの暮らし2

不動明王様 アディオス

ここでは、不動明王様 アディオス に関する情報を紹介しています。
神社とか霊場とか 行く時は!?

特に、不動明王様の仏像も一緒にまわっています。 


煽られることが!! めっきり減りました。 

別に普通のセダンだし スピードもそれなり 

そこまで車間距離とらなくても・・・なんて思う時もあります。

別にチョンチョン ブレーキ踏まないし・・・



でも 当然 イレギュラーもある・・・

煽って来る車は・・・傷だらけ



不動明王様と神社の御守と一緒に走ってる車を煽り~

そんなに 急いでどこへ行く~ 

パスさせますけど   アディオス

ま~事故ないように!! 

他の人事故っているの見たくないし・・・



追伸 

父 不動明王真言 覚えた。父知っている人なら ありえない事・・・

最近 不動明王様の存在 感じはじめたみたい

「スピード落とした方いい」「休憩した方がいい」「ルート変えたほういい」 

そんな時は、たいがい事故っている現場に遭遇するし・・・


これからも、気をつけて運転しようと思う マボクルーズです。


フェレット Get Money