気づきと覚醒│フェレットとの暮らし2

気づきと覚醒

ここでは、気づきと覚醒 に関する情報を紹介しています。

気づきと覚醒


妄想系?なので いつものようにスルーでお願いします。



「すすきの」の近くにある成田山 新栄寺

護摩焚き見に行った後



とある北海道八十八霊場の一つである お寺さんに行った。 

そこで色々話するうちに、気づきと覚醒しつつあるの実感した。

住職さんが、魂あげるのに一生懸命なのも感じた。 

霊感強い人も来てた。 

やっぱり 小樽の住吉神社 いいって言ってた



ところで、父が!? 苦手とする~と ペットが 苦手とする~が一緒

共に苦しみだす・・・ 

障っているの御先祖様ばかりだと思っていたが・・・違う感じ

その~は祀っていたのに どこかの代で粗末にしたのかな・・・

神社にしてもしかり 父が機嫌悪くなるの 同じ神様の名前 

無論 父は神様の名前 知らないで参拝しているけど

ひどい時は・・・神社参拝できないほど機嫌悪いというか 苦しそう・・・ウーム。




ま~自分は仏様 感じていたので別に苦しむことなく 

むしろパワー注入という感じ



そして、会話の中で自分 

「人のため 動物のために なるような事 仕事したいんです」と

自然に口走ってた・・・ 


家に帰ってくると 不思議なことにパンナちゃん 

いつもより しっかりした 

光の玉が ぽわ~ん ぽわ~んと見えたり 不思議



ま~ 不動明王様 信仰してから 

父は大分 穏やかになって カッーとしてもおさまること多くなった。

病気の前からカッーとしやすい父からは想像できない・・・

まだまだだけど(笑)



父のような 頑固な人にはお不動さん ピッタリ

ただし・・・自分も心 悪い方向に向かうと 

自分にも滅茶苦茶厳しい そんなお不動様

正しいような事考えていると パワーみなぎる感じ。 

悪いような事 考えていると 痛い・・・

当然 ギャンブルになんか力 貸してくれない

貸してくれたら!?それ お不動さんじゃないじゃない?

お不動さんのふりした・・・・

お不動さまだけでなく、神仏様は私利私欲のためには・・・

南無大聖不動明王



父 不平不満 口にする態度から 

逆に感謝する気持ちで生活すれば 現状打破 かって幸せになるよ。

父が、神仏様を信じなくてもね

そして、後は俺にまかせろってな感じなんですけどね

父のマイナスな言葉は強烈で・・・父ともども身体弱る




健全な心に、健全な魂でないけど!! 

健全な心には、かってに神仏様 ついてくれる。そんな感じします。 



何はともあれ・・・ 御朱印代 ひとり分 払ってきてないの

気がついたので・・・また行ってきます。


追伸 

父が穏やかになっていく過程で もう一つ!? 

効果、発揮しているのが写経だったりします。

一枚書くごとに父に憑いている何かが剥がれていく感じ。 

極端に言うと、神仏様信仰しているの 自分の利益云々よりも 

父だったり世の中の平和 そんなところです。 

実際 神仏様 感じるところではお願いごとする気もなく 

(パワーに圧倒されて)

ただただ 南無南無 そんな感じになります。




追伸の追伸 

自分の感覚の話なので 妄想系?になりましたが 

だてに仏教や般若心経は昔からないですよ。

神仏様 信じないからと言って神罰 仏罰あたるかというと

そうでもないと思うし・・・粗雑にするくらいなら

触らぬ神に祟りなしじゃないけど・・・信仰しなくても 


ただ目に見えない 悪いものも蔓延してますからね・・・ 

味方いっぱい いた方がいい気はしますが・・・そう思う筆者でした。

  

フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
