きちんとトイレできるでち!?│フェレットとの暮らし2

きちんとトイレできるでち!?

ここでは、きちんとトイレできるでち!? に関する情報を紹介しています。

北海道でも暑くなってきました。 雨降りで湿度高いので
なおさら そう感じるのかもしれません。
千葉で扇風機しかない部屋で過ごしていた時よりは涼しい気も
しますが・・・ 暑いものは暑いです。

暑くなると フェレット臭やトイレ臭もきつくなってきます。 
飼い主が感じるくらいだから、他の人はウッ!!という感じです。 

とりあえず、最近はこまめに お湯だけで洗っています。 
トイレ掃除の後 周辺も消臭  万事OKと飼い主お風呂から
上がってくると!!  また トイレはずしています。 

犯人は誰だー?おちびのカンナちゃんでは?
と 飼い主 疑っていました。
ところが マボロパパ 曰く 「カンナは結構きちんとトイレでしているぞ!」
フェレット 末っ娘 カンナちゃん

失礼しちゃうでち! だから飼い主もてないでちよ!! BY カンナ 
イタチ

かくして フェレット トイレはずし犯人の捜索は続くのでした。 
見ているときは、案外きちんとするからなー 
知能犯の匂いがぷんぷんします。(笑)

とりあえず 飴とむちの 飴作戦で、きちんとトイレしているところ
確認できたフェレットには、 バイトちょこっとあげています。

コメント
この記事へのコメント
トイレ外してるの、カンナちゃんじゃなかったんですねi-229
どうしても、寝ぼけてたりすると外しちゃったりする確立が高いみたいですよ~i-202
我が家も、よく寝ぼけてる時に外しますi-182
2008/07/24(木) 00:51 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとう
ございます 

フェレットも寝ぼけちゃうん
ですね。我が家も寝ぼけている
のかな? 

いまだ犯人 捜しています・・・
2008/07/24(木) 21:34 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
