光降り注ぐ│フェレットとの暮らし2

光降り注ぐ

ここでは、光降り注ぐ に関する情報を紹介しています。
光降り注ぐ!!


とある お寺を参拝 読経していると!? 

父 「オー 光った」って言ってました。

神社とかでは、よくあるけど、お寺は珍しい

というか写経納めるようになってから自分の感度アップ

つられて? 父も感度アップ。

ま~イメージ的には持っていった写経に反応しているのですが・・・

すべての神社仏閣に「神様 仏様」存在しているとは思えないけど

目に見えない存在はあるでしょう 




北海道八十八霊場霊場なのですが、北海道33観音霊場でもあります。 

観音様のような気がしましたけどね。 観音様はやさしいからな~

多少 腹黒い父も大歓迎してくれたかも

IMG_9846.jpg


公式ページの写真。 光降り注いでいる

tera18.jpg


水子 祀っているお寺とか 

仏像さんのまわりに、煙のようにまとわりついて・・・見える。 

お寺の人 苦しそうな顔してた・・・ 

それだけ集まってきていたら・・・あげてもあげても 

寄ってくるだろうな~と思った。 



自分にとっては、見える見えないなど どうでもいいけど 



ただこの世も あの世も幸せな世界になればいいな~

そんなふうに思います。



追伸

記事書いていたら 浅草寺や護国寺の観音様 参拝したときの事 思い出した。

観音様を感じる時は!? お不動様とは別な所が反応 ウーム。 

そして お大師様は やっぱり左腕


そして今

仏説聖不動経 覚えている最中。こちらの写経にも挑戦する所存。

フェレット Get Money