ポンタ君 上富良野 千望峠に行く│フェレットとの暮らし2

ポンタ君 上富良野 千望峠に行く

ここでは、ポンタ君 上富良野 千望峠に行く に関する情報を紹介しています。

フェレット達と一緒にラベンダーを見に行ってきました。
上富良野の八景の一つ 千望峠というところに到着。

とりあえず 標識のところで記念撮影。 まわりに人が
いなかったので 気楽に撮影できました。 一応 ポンタ君
カメラに目線くれました。良い子であります。 
フェレット 上富良野

太陽がまぶしいのか 目をつぶっているポンタ君・・・・・
いえ 今日は曇りでひざし ほとんどないですから・・・・・
イタチ 上富良野

やっぱり 単に眠たいだけなようです。
ポンタ君 つきあってくれてありがとう。 
千望峠とフェレット
千望峠の花壇でございます。 
上富良野 千望峠 花壇
千望峠からの眺めでございます。 紫色はラベンダーです。
富良野はすっかり紫とラベンダーが定着しています。
千望峠からの景色

旅行のススメ 北海道版で、何回かにわけて、他の富良野の様子を
掲載していこうと思います。 こちらもよかったら遊びに来てください。 

ぷちプレゼント企画 反応0 ・・・・・
インスタントラーメンだしなー 
いまなら さらに上富良野 ラベンダーセットもおつけしてプレゼント
(ジャパネット たかた風) 

そして またスルーの可能性大なわけで 
人生なんて らーらーらー絵あーあーーあーあーあー あー絵

以上 北の国から フェレットブログ お伝えしました・・・・・・・・

ぷっ 閉鎖の日も近いでちね By カンナ
イタチの肉球

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~★
富良野。。。行った事が無いです~っ
北海道は札幌から下の尻尾(?)の部分しか回ったコトが無く~っ
函館の高台の上で飲んだ牛乳とビールが美味かったっ ('-'*)フフ
奥尻島のイカ刺しは最高だったし~っ
酒飲みにはたまらん土地でしょうね~
(;・∀・)。。。冬は嫌だけどww

あ、プレゼント企画はラーメンだったのですか★
【ブロとものみ閲覧】だったのでん
見れんかったですよん(;^ω^A
2008/07/25(金) 15:47 | URL | Moe #-[ 編集]
富良野、テレビの旅行ものなんかでよくしてますよねi-179

ポンタくんが・・・テンマくんに見えて仕方がないんですが・・・i-202
2008/07/26(土) 02:14 | URL | クミ #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます。
函館は海産物でも特にイかは有名です。妹の旦那さんがお酒のおつまみにはイカあうといっていました。

自分は缶ビール350缶でノックダウン寸前になるほど、飲めないですが・・・・・・ 

プレゼント企画 不発で 
ラベンダーセットそのまま 
ラーメンはまだ買っていなかったけど 

寂しく夜空を眺めていました
(嘘) 

2008/07/30(水) 15:32 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
コメントありがとうございます

富良野がテレビに登場するのは
多いかもしれませんね。 

自分も富良野行くと、北海道だなー なんてつくづく思って
しまいます。 

冬はスキーやスノーボードするのに いい山があります。 

札幌からもほどほどの距離だし
いいところですよ
2008/07/30(水) 15:36 | URL | maboro #-[ 編集]
富良野に行きたいっす
2008/08/13(水) 09:36 | URL | 友也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
