仏様に呼ばれし?│フェレットとの暮らし2

仏様に呼ばれし?

ここでは、仏様に呼ばれし? に関する情報を紹介しています。

仏様に呼ばれし?自分。 とあるお寺さん。



「今日 仏様に呼ばれてこなかった?」と住職さん。 

お寺に行こうと行ったのは父だけど・・・

あながち間違いでないけど・・仏様に願いしは 父の心の回復。


そこのお寺の名前はさりげなく父に伝えていた。 

自分 違うお寺で、ぜひそこのお寺に行ったほうがいいと言われていた。

護摩の火の中にはっきり 仏様の姿 あらわれている写真があった。



父 あいかわらず!! お不動さん祀っているお寺行くとあつがっている

そこのお寺さんは、千体以上の観音様も祀られていた。

そういや観音様の姿が一番 護摩の火の中にあらわれていた。



「神様の御霊いただいているけど仏様の縁は弱い感じがする。」 

その言葉を発端に、次々と導かれるようにお寺巡り。全て繋がっている感じ。  

どんどん強い力にめぐり合っているような感じ。



今の心 持っているなら 

「多くの人や動物を救うべき道に進むべき的」な事も、最近良く耳にする。



がっ!?



今現在 救って欲しいのは自分の魂だけど。(苦笑)

ま~生きれるまで生きて、それでも駄目なら又その時考える



でも、明らかに父の魂は救われつつある。 

本人が今回のお寺いって自ら 

憑き物がとれたようで肩が軽くなったって言ってた。 

その言葉通り、顔から少し険がとれた。



父の悪い部分 改善してほしい部分。

仏様にお願いしたら、不思議と父 反応する。

これが神様だと父 拒絶反応おこっている。 

お大師様 大日如来様にも拒絶反応・・・ 

でもお不動さんだと調伏されている

ビバ 不動明王様

母は逆だった。 お経に苦しみ神様は拝んでいた。 


追伸

目に見えない存在感じるの、自分より力強い人のそばにいればいい。

案外簡単に感じたり見えたりするはず。 ウーム。



追伸の追伸

般若心経と不動経の写経 毎日続けています。

フェレット Get Money 
