特に変わらず│フェレットとの暮らし2

特に変わらず

ここでは、特に変わらず に関する情報を紹介しています。
特に変わらず過ごしています。 


以下妄想系入っているので、いつものようにスルーしてくださいな。



札幌にある お寺 三箇所行ってきました。


一箇所は、「南無大師遍照金剛」に強く反応し 

もう一箇所は「南無大聖不動明王」に反応。 

そしてもう一箇所は全て違う風に反応。



クーラーきいて ひんやりしたお堂でも!! 

お経唱え始めると 体の芯はアッチチ  燃えているんだろうか?



お寺のおばあちゃん「ようこそようこそ お参りにいらっしゃいました!!」

とニコニコしていました。   

そこのお寺は、お不動さんの力が強そうだと思っていましたが!! 

やっぱり強かった。



悪いもの祓ってきたような感じです。 

2,3日前 あるところで もらったような気がしてたから


「前のお寺で仏様に呼ばれてこなかった?」と聞かれました。

今回は聞かれませんでしたが、行くべきして行った気がします。 



遍路に興味ない時!? 散々夢で 鳥居と空が出てきていたけど 

最近は!? 夢自体みないな~ ウーム。 

見ているんだろうけど忘れた。 朝はポンタ君に噛まれて起こされます。



ところで世の中は~同じような名前の人が大活躍 

それにひきかえあたいは・・・



そし~て そし~て 今のマイブームは 

yhaooゲームの怪盗ロワイヤル  

いまさらながらやってみたら面白い


リア友のフレンド欲しいと思った筆者なのでした。

フェレット Get Money