北海道の霊場巡りと感想。│フェレットとの暮らし2

北海道の霊場巡りと感想。

ここでは、北海道の霊場巡りと感想。 に関する情報を紹介しています。

北海道の霊場巡りと感想。 


北海道八十八霊場 3箇所行ってきました。


以下は、あくまでも個人の感想なので適当にスルーしてくださいな。




観照寺 札幌市豊平区西岡2条11丁目25-2

IMG_9943.jpg

実際は、写真の建物よりさらに下に88霊場の本尊 聖観音様があります。

外で拝みます。 お経上げていると観音様というより!? 

違う左側の仏様が反応していました・・・バキッバキッって


ちなみに写真とは別に下の方にもお堂ありお不動さま祀っていました。 

お不動様真言より お大師様の「南無大師遍照金剛」唱えたほうが!? 

体に反応きました。 




成田山真如院札幌別院 札幌市清田区平岡2条1丁目4-20

IMG_9945_20110727013407.jpg

立派な立ったお不動さんが祀られているお寺です。 

お不動さんの力を強く感じました。

般若心経より 不動明王様の真言に体が反応。

羽幌に本院あるので、そちらをまわるのも楽しみです。




で三箇所目

至勢山観霊院 札幌市清田区平岡1条4丁目6-1

「写真はご遠慮下さい」的な事書いてあったので写真撮らず。


八十八霊場の寺院本尊 祀っている空間は涼しいのに!?

般若心経唱えると 体の中アッチチです。


ただ・・・大師堂も参拝した時 

神妙な顔もちで拝んでいるお婆さんいて 

もらっちゃった・・・みたい・・・肩がずっしり重く



また参拝してくる 



ま~お不動さん信じだしてから霊的なものはまったく怖くなくなった。


父自身は気がついていないだろうけど 

父、ものすごくお不動さんに反応している(笑)

神様や他のある仏様だと拒絶反応おこっているけど

お不動さんには従っている(笑)

父と自分 反応しているお寺は違うんだけど・・・ 

自分が力、感じるところでは父はつらっと

重苦しい雰囲気だな~と思うところでは 父 アッチチ 







実家は真言宗でないけど 

お不動様最高 「南無大聖不動明王」


ギャンブルみたいなことや遊びには、力貸してくれないけど(笑) 

むしろ負けるようになったくらいにして 



「そんな事している場合じゃないだろう!!」と 

怒った顔してみているのかもしれませんね。 


あっ!! しっかりいたるところで利益は感じております。

フェレット Get Money 
