ジャンパーはフェレ臭まみれ│フェレットとの暮らし2

ジャンパーはフェレ臭まみれ

ここでは、ジャンパーはフェレ臭まみれ に関する情報を紹介しています。

冬の間フェレットの寝床になっていた、ジャンパーはフェレ臭まみれ


IMG_0094.jpg

そこに布団があるから寝ているだけでちよ


追伸 

昨日は、お不動さんの日だったので護摩焚きに行きました。

護摩の炎にあたれるお寺でした。

ちょっと気持ち悪くなりましたが!? 悪いもの祓えた気がします。


般若心経と観音経 不動経 唱えたので一緒にぶつぶつ唱えました。

途端に汗が吹き出しました。

最近 お不動さんの話ばかり書くけど観音様も健在




これから暑さ厳しくなりますが、体調にお気をつけください 

ちょっと強引だったでしょうか~♪



ラン君と同じく餌をよく食べます。おでぶちゃん

IMG_9844.jpg



パンナちゃん 体調の起伏あるけど頑張っています。


人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

フェレット Get Money 
